B型なーがの日記

日々の悩みや考えたこと、その過程と、たまに解決策を書きます。

【新米パパ】子供に気に入られる一つの方法

こんばんは!

なーがです。

 

新米パパ真っ最中で、なかなか好かれて貰えません泣

(お母さんっこで、それ自体悪いことではないのですが…) 

 

そんな僕でも、10ヶ月の娘ちゃんが

積極的に遊びに来てくれるときがあります。

それはどんなときか?

皆さんでもできる簡単な方法です!

 

ずばり、紐付きパーカーを着ること!!!

 

乳児は紐類が気になる子が多いと思います。

その紐を自分が付けていればいいのです。

 

紐付きパーカーを着てるときは、抱っこしていると

その紐をはむはむしながら楽しそうにしています。

 

もちろん、危険が無いように

注意して見てあげている必要はありますが。

 

なので、最近は紐付きパーカーをよく着ています笑

 

よく着ているのはユニクロやGUの商品。

カラーバリエーションやサイズも豊富で

価格もお手頃で着心地も良いと思います。

 

大きなサイズは店頭に無くてもネットから注文可能で、

店舗によって店頭受取も可能です。

 

乳児のお子さんがいらっしゃる方で

なかなか機嫌良く遊んでくれない泣、

という方は是非、

ユニクロやGUで紐付きパーカー

を手に入れて着てみて下さい!

 

今回も読んで頂きありがとうございました!

また見て下さると嬉しいです。

それではまた次回。

ばいば~い。