B型なーがの日記

日々の悩みや考えたこと、その過程と、たまに解決策を書きます。

【NEW】モンスター マンゴーロコ レビュー

こんばんは!

なーがです。

 

今日はエナジードリンク モンスターのNEWフレーバーの紹介です。

 

モンスター マンゴーロコ

f:id:naganagab:20220417212549j:plain

 

奇抜なカラーリングが特徴の缶です。

(まるでカラミティガンダム…)

 

どんな味か、早速飲んでみます。

 

フルーティ!

果汁11%なだけあって、フルーツの爽やかな甘さと酸味が感じられます。

後味でマンゴーも感じる。

個人的にはモンスターの中でもすごく好きな味です。

 

マンゴーの独特なクセが苦手な方でも、他のフルーツで調和している

このマンゴーロコは飲みやすいかと思います。

モンスター カオスやモンスター パイプラインパンチのような

フルーツの甘さが好きな方には是非飲んでみて貰いたいフレーバーです。

 

 

f:id:naganagab:20220417213817j:plain

 

マンゴー以外にも9種類のフルーツが入ってます。

一本あたりカフェインは142mgのようです。

ZONE ver2.0.0の150mgよりは少ないですね。

 

 

お店で見かけたら是非購入して飲んでみてくださいね。

 

今回も読んで頂きありがとうございました!

また次回もよろしくお願いします。

ばいば~い!